遅くに失礼します💦

このブログを始めてから
違和感がありまして。。。


今日違和感の正体が判明しました
今?

はい 今です(๑¯ω¯๑)

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ


写メ日記を書く時
Yuraとは書かず、優羅って
書いてたんですよねぇ😅アハハ


パネルにもネットにも
漢字で書いてます

…トホホ( ×ω× ;)なんですが

記事を書く時は優羅で書こうと思います😊


以後お見知り置きくださいね💕



ではではぁー。


いつでもカキコ行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و


今回は
恋愛におけるこだわりは?

んー ホントに基本的な事なんだけと

あれこれ深読みせず
彼の言葉を素直に受け取る

簡単に言うと
駆け引きをしない

って事かなぁーうーん


20歳そこそこの頃は
恋の駆け引きをするって事が

すごくカッコよく見えて

色々な事をしましたけどねニヤリ

今となっては
良い思い出ですニコニコ

今は大切な人にとって
心が安らぐ場所で在りたいと
思っていますクローバー


それは他の誰でもない
唯一無二の存在



アメンバー申請についての
声ブログにも

そんな意味もあるのかも?

ととさんにとって
ととFの皆んな、フォロワーさんは

誰もが
唯一無二の存在です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


愛し愛され
癒し癒され

無限大∞の幸せクローバー
繋がる照れ

あー考えただけで
ぽかぽかしますラブラブラブラブラブ


また。。。
語ってしまったにゃぁ(´>ω∂`)☆(テヘペロ


-今日の1枚-


パネル写真その2



あったかぽかぽかな
ととさんのメッセージブログは
↓↓↓から
 



ととF応援団長サポちゃん
❤️ 


ととさんリア友サポーター
イラストレーターのくらちゃん

 


色々思うところはありますが


今日は T-BOLAN
離したくはないです

カラオケ行くとかなりの確率で
唄います🎤😊









良かったら聴いてください



今日もいっぱい書きましたが
最後まで
読んでくださり

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



いつもありがとう

みんな大好き
愛してます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


ではまたねー(*´³`*) ㄘゅ~♡