いつものようにゴロンとうたた寝→本寝してたらゆっとの夢を見ました。

途切れ途切れしか覚えていませんが、やっぱりゆっとはタジマさんのコトを大切に思ってるんだなぁって改めて思わされるような夢。

会社で一緒に仕事をしていると時々ぶつかるコトがあります。そんな時私はいつも

あーダメだ。やっぱり私はゆっとの男尊女卑のとこが大嫌い!って思うのです。

そしてそんな時はいつもゆっとが昔、タジマさんは自分と別れたら絶対結婚出来ないから生活していかれないとしみじみ話をしてくれた時のコトを思い出します。

私なら強く逞しく独りで生きてゆけるって言うの?

そんなシーンが夢の中であったような?

会社に行けばいつもすぐ近くにいるゆっとのしかめっ面を思い出しながらまたそのまま座椅子で寝てしまいました。

お風呂にも入らず歯磨きもせず。。。

ちょっとぉ~本当に結婚出来ないのは私なんじゃない?!

ゆっとのバカ。