こんにちは^^
先日我が家のふたごっち年中さんになりました!!

子供以上に親の方が、担任の先生は誰になるのか?クラスは?お友達は?
とドキドキハートしてました(笑)

幼稚園に行くと、クラスの紙が置いてあって、
年少の時のお友達が半分ぐらい一緒のクラスに!!
しかも、おとうとっちの結婚した大好きな女の子も一緒のクラスになれましたーハート

担任の先生は、若くて綺麗な先生ぽっ
おとうとっち満面の笑みでスキップしてるしー!!わかりやすい(笑)

でも、ふたごっちの年少の時の担任の先生は辞めてしまっていないのに、
会いたい会いたいと言う…切ない…。。
辞めていったことがまだ理解できてないみたいで
いつ先生くるの?なんでこないんかな?
早く会いたいお手紙書く!と言う…切ない…。。
早く新しい先生に馴れて行ってほしいな!!

頑張れふたごっちハート

 



幼稚園で最後になるまで遊び続ける我が子...
帰らせてくれー!!


最後までお読みいただきありがとうございました^^
本日19:00から使える5時間限定100円OFFクーポンです↓
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RUQ3Ri1CRU42LUVKQUUtTU5JTA--&rt=