こんにちは。

ウィSHOP ピュアループ公式サイト

店長の久郷です。


今日の午前中は、雨の予報だったので

ふたごっちと遊びに行くのは諦めていましたが

朝起きると雨降ってない!!

携帯で雨雲レーダーチェックすると、大阪は雨雲がそれてました!!

ってことで、急いで用意して近所のおやこひろば瑞光に行ってきましたニコニコ(2回目)


今日は一番乗りかなと思い行ってみると、

子供ちゃん2人!!でもスタッフさんの子供ちゃんだったので一番乗りー!!

ふたごっち場所見知りするんですが、覚えていたのか、着いて早速遊びだしてました目


おやこひろば瑞光は、アットホームな感じで、

スタッフの皆さんも話しやすくて行きやすいです!!

今日も、二人は遊ばせて私はいっぱいお話しました。

いろんな情報も教えてくれるし、悩みも話せるし、楽しい話もストレス発散ですチョキ

また、遊びに行きまーすニコニコ



ふたごっちショット★



女の子ちゃん最近ポーポーポーポー言ってます(笑)

その時のポーズがこれ↑


何のポーかなー?って思ってて

妖怪ウォッチのゲラゲラポーのポーかなーと思ってたら、

妖怪ウッチに出てくる妖怪、ビリー隊長のエクササイズの曲

1・2・3ポーのポーでした(笑)

御飯中もいきなりポー!!

ポーポーポーポー言ってますチョキ