こんにちは。
ウィSHOP ピュアループ公式サイト
店長の久郷です。
今日の午前中は、雨の予報だったので
ふたごっちと遊びに行くのは諦めていましたが
朝起きると雨降ってない!!
携帯で雨雲レーダーチェックすると、大阪は雨雲がそれてました!!
ってことで、急いで用意して近所のおやこひろば瑞光に行ってきました
(2回目)
今日は一番乗りかなと思い行ってみると、
子供ちゃん2人!!でもスタッフさんの子供ちゃんだったので一番乗りー![]()
ふたごっち場所見知りするんですが、覚えていたのか、着いて早速遊びだしてました![]()
おやこひろば瑞光は、アットホームな感じで、
スタッフの皆さんも話しやすくて行きやすいです![]()
今日も、二人は遊ばせて私はいっぱいお話しました。
いろんな情報も教えてくれるし、悩みも話せるし、楽しい話もストレス発散です![]()
また、遊びに行きまーす![]()
ふたごっちショット★
女の子ちゃん最近ポーポーポーポー言ってます(笑)
その時のポーズがこれ↑
何のポーかなー?って思ってて
妖怪ウォッチのゲラゲラポーのポーかなーと思ってたら、
妖怪ウッチに出てくる妖怪、ビリー隊長のエクササイズの曲
1・2・3ポーのポーでした(笑)
御飯中もいきなりポー!!
ポーポーポーポー言ってます![]()
