こんばんは。

ウィSHOP ピュアループ公式サイト

店長の久郷です。


今日は、家の近所の

びっくりドンキーに晩御飯食べに行ってきました!!


ふたごっちは、

お子様スパゲッティ目

女の子ちゃんは、くるくるくるくるって言いながら

フォークくるくるして食べてましたチョキ


そのあとは、いつものコースで

びっくりドンキーに隣接しているゲームセンターへ



おとうとっちが、ずーっと離れないから

やりたいのかなー?と思って100円入れると

出てきたワニにビビって逃げ出しました(笑)


帰ってエヴァンゲリオン観ないとーチョキ