こんばんは。
ウィSHOP ピュアループ公式サイト
店長の久郷です。
最近、野菜の値段が高くないですか!?
1日朝御飯から晩御飯の食費代が1,500円から2,000円にしたいんですが、
野菜が高すぎて買えません![]()
ふたごっちにほうれん草やかぼちゃを良く買ってたんですが、
前は300円今は、500円超えてしまいます![]()
ほうれん草300円しますもんね!!かぼちゃも小さいので200円
トマトも200円近くします!!他も値上がりばっかり高すぎますー![]()
早く元の値段に戻ってください![]()
今日は、窓際で二人仲良く座って笑いあってました![]()
