こんばんは。
ウィSHOP ピュアループ公式サイト
店長の久郷です。
今日は大阪良いお天気だったので
お昼からベランダで水浴び~![]()
暑かったのでめっちゃ気持ち良かったです![]()
ふたごっちも大喜びでしたー![]()
これからは、だんだんと寒くなっていくんですねー![]()
あー寒いのは嫌いです…![]()
今年もの後4ヶ月かー!!早いー![]()
こんばんは。
ウィSHOP ピュアループ公式サイト
店長の久郷です。
今日は大阪良いお天気だったので
お昼からベランダで水浴び~![]()
暑かったのでめっちゃ気持ち良かったです![]()
ふたごっちも大喜びでしたー![]()
これからは、だんだんと寒くなっていくんですねー![]()
あー寒いのは嫌いです…![]()
今年もの後4ヶ月かー!!早いー![]()