こんばんは。

ウィSHOP ピュアループ公式サイト

店長の久郷です。


今日は大阪良いお天気だったので

お昼からベランダで水浴び~ニコニコ

暑かったのでめっちゃ気持ち良かったです!!

ふたごっちも大喜びでしたーチョキ



これからは、だんだんと寒くなっていくんですねーあせる

あー寒いのは嫌いです…叫び

今年もの後4ヶ月かー!!早いー目