こんばんは。

ウィSHOP店長の久郷です。


今回の台風は被害が拡大しているようで、

早くとおり過ぎてほしいです。

子供を亡くした方もおられるようで、心が痛いです。


大阪は、少し雨が降ったぐらいです。

早く皆様が安心してすごせますように!!



ふたごっちショット★



お昼寝から起きて、キッチンの隅で

おやつと野菜ジュースの時間を楽しそうに過ごしてましたニコニコ