台風こんばんは。 ウィSHOP店長の久郷です。 今回の台風は被害が拡大しているようで、 早くとおり過ぎてほしいです。 子供を亡くした方もおられるようで、心が痛いです。 大阪は、少し雨が降ったぐらいです。 早く皆様が安心してすごせますように!! ふたごっちショット★ お昼寝から起きて、キッチンの隅で おやつと野菜ジュースの時間を楽しそうに過ごしてました