こんばんは。

ウィSHOP店長の久郷です。


色々と体調が悪く大殺界入ってる?なんて思ってましたが、

あーやっと全て治ったー!!

健康が一番ですねニコニコ

快調快調音譜


腸炎でお粥しか食べれなかった日が続き、

そのリバウンドで今はお腹が空いて空いて…つねに食べてますあせる

せっかく少し痩せたのにーガーン

まっ!!美味しく物が食べれる最高やーんニコニコ



笹付きの七夕セットを買ってましたが、

なーにもお願いできなかったです…

来年用に綺麗に置いておきますチョキ



ふたごっちショット★

女の子ちゃんの体がどんどんゴツクなっていく(笑)

おとうとっちいつも、押されたり飛ばされたりで号泣してるけど、

この体には敵わんよなぁと思いました叫び