こんばんは。
ウィSHOP店長の久郷です。
色々と体調が悪く大殺界入ってる?なんて思ってましたが、
あーやっと全て治ったー!!
健康が一番ですね
快調快調
腸炎でお粥しか食べれなかった日が続き、
そのリバウンドで今はお腹が空いて空いて…つねに食べてます
せっかく少し痩せたのにー
まっ!!美味しく物が食べれる最高やーん
笹付きの七夕セットを買ってましたが、
なーにもお願いできなかったです…
来年用に綺麗に置いておきます
ふたごっちショット★
女の子ちゃんの体がどんどんゴツクなっていく(笑)
おとうとっちいつも、押されたり飛ばされたりで号泣してるけど、
この体には敵わんよなぁと思いました