こんばんは。

ウィSHOP店長の久郷です。


腸炎から先日復活し、

何か目の調子が悪いと思っていたら

今度は、めばちこさんですガーン


初めての大きさのめばちこさんがやってきました(笑)

あーなんてついてない得意げ

目薬して早く治れー目



ふたごっちショット★


女の子ちゃんに今日はシャーペンを持たしてみました!!

教えたわけじゃないのにめっちゃキレイに持つ(笑)

姿勢もキレイし、左手で紙押さえて器用に書きますニコニコ

すごーいラブラブ習字でも習わそうかな目