こんにちは。

ウィSHOP店長の久郷です。



水曜の午後から少しお休みをいただいていました。

旅行とか楽しいお話じゃなく、腸炎でしたしょぼん

朝は元気でお昼からいきなりやってきました…

噂には聞いておりましたが、はぁー腸炎はしんどすぎますあせる

実家に帰って寝込んでましたガーン



ふたごっちも発症してしまいましたが、

ロタの予防接種を2人とも受けていたので

軽症ですみました!!良かったー!!

ロタは少し高いですが受けるべきです!!

子供の可哀想な姿は見たくないですもんねニコニコ

私も受けたいぐらいです!!

腸炎のワクチンないのかなはてなマーク



きのう、実家から帰ってきたのですが、

私のかわりにふたごっちの面倒を見てくれていた

母と兄が発症したようで、腸炎の感染力凄すぎる叫び

菌運んでしまって申し訳ないです…



もぉーかかりたくない汗

まだ、胃が完全復活せず朝昼晩お粥です。

ちょっとしんどいダイエットしてまーすグー(笑)



ふたごっちショット★


ふたごっちは今日も元気いっぱいでーすニコニコ