こんにちは。
ウィSHOP店長の久郷です。
水曜の午後から少しお休みをいただいていました。
旅行とか楽しいお話じゃなく、腸炎でした![]()
朝は元気でお昼からいきなりやってきました…
噂には聞いておりましたが、はぁー腸炎はしんどすぎます![]()
実家に帰って寝込んでました![]()
ふたごっちも発症してしまいましたが、
ロタの予防接種を2人とも受けていたので
軽症ですみました
良かったー![]()
ロタは少し高いですが受けるべきです![]()
子供の可哀想な姿は見たくないですもんね![]()
私も受けたいぐらいです!!
腸炎のワクチンないのかな![]()
きのう、実家から帰ってきたのですが、
私のかわりにふたごっちの面倒を見てくれていた
母と兄が発症したようで、腸炎の感染力凄すぎる![]()
菌運んでしまって申し訳ないです…
もぉーかかりたくない![]()
まだ、胃が完全復活せず朝昼晩お粥です。
ちょっとしんどいダイエットしてまーす
(笑)
ふたごっちは今日も元気いっぱいでーす![]()
