こんばんは。

ウィSHOP店長の久郷です。



きのうからおとうとっちの

下痢と鼻水ダラダラが始まり今日もそんな感じです。

熱は出ていないけど、鼻詰まりがあせる寝る時もしんどそうなおとうとっちしょぼん

暖かくなったと思ったら寒くなったり風邪も引きますよね…

このまま熱が出ずに治ってほしいですが、

女の子ちゃんにもこの症状はうつるやろうなー叫び

皆さんもコロコロ変わる気温差に風邪ひかないようにしてくださいね!!



ふたごっちショット★



最近、カメラを嫌がってばかりのおんなのこちゃん汗

追いかけながら撮るのでブレてばっかりですガーン

可愛い写真をいっぱい撮らせてくれー