こんばんは。
ウィSHOP店長の久郷です。
父の日もうすぐですね!!
みなさんプレゼント買われましたか?
自分の父親にはいつもタバコを買ってたんですが、
今年は、ビールに変更しました!!母の日もビールでしたが(笑)
父親先日、気を失い意識を取り戻した時に胸が痛いと…
病院に行って検査後、狭心症の疑いがあるらしく、また再検査。
タバコもちょっとは関係してるかな?ってことでやめました![]()
アルコールもあかんかな?って思いますが、
350の缶1本を毎日夫婦で分け合って飲むぐらい、酒に弱いので大丈夫でしょう(笑)!!
義父さんへは、毎年何を買っていいのか迷うので
父ちゃんに任せてます!!
何買うんでしょうね?
いつまでも元気にいてもらいたいですね![]()
それではふたごっちショット★
またまた一年前の今日の写真アップしました![]()
これは、風邪ひいて実家に帰ってるときの写真です。
一年前の今日は風邪ひいてたのかー![]()
てか、こんなに仲良かったのねー![]()