こんばんは。

ウィSHOP店長の久郷です。


父の日もうすぐですね!!

みなさんプレゼント買われましたか?

自分の父親にはいつもタバコを買ってたんですが、

今年は、ビールに変更しました!!母の日もビールでしたが(笑)


父親先日、気を失い意識を取り戻した時に胸が痛いと…

病院に行って検査後、狭心症の疑いがあるらしく、また再検査。

タバコもちょっとは関係してるかな?ってことでやめましたガーン

アルコールもあかんかな?って思いますが、

350の缶1本を毎日夫婦で分け合って飲むぐらい、酒に弱いので大丈夫でしょう(笑)!!


義父さんへは、毎年何を買っていいのか迷うので

父ちゃんに任せてます!!

何買うんでしょうね?


いつまでも元気にいてもらいたいですねニコニコ



それではふたごっちショット★

またまた一年前の今日の写真アップしましたビックリマーク

これは、風邪ひいて実家に帰ってるときの写真です。

一年前の今日は風邪ひいてたのかーあせる

てか、こんなに仲良かったのねー叫び