こんにちは。
ウィSHOP店長の久郷です。

最近、晩御飯マンネリ化してます。。
もともと料理が得意じゃない私あせる
いつも作る料理は、ハンバーグ・ミートスパゲティ・カレー・焼きそば・鶏の照り焼き・
唐揚げ・コロッケ・肉じゃが・ポトフ・カレイの煮つけ・サバの塩焼きあたりを
その日の特売品に合わせて繰り返し作ってます。
『またー』なんて言われることもしばしば…(笑)
ネットスーパーで買い物も欲しい食べ物がやたら高かったりして中々難しいんですよねー。。
クックパッドを見て勉強しないと!!プレミアム会員です一応チョキ


ふたごっちショット★
美容院に行ってきましたぁ♪

おとうとっち♪全体的にカットしてもらってスッキリ!!


おんなのこちゃん♪前髪が目にかかってたので前髪カット!!
ちょっと短く切られ過ぎましたー(笑)
見慣れましたが、面白い髪形になってしまった(笑)