おはようございます。
ウィSHOP店長の久郷です。
きのうお雛パーティしました♪
そして、一日限定で雛人形飾りました(笑)
そして、スシローの海鮮ひなちらしと
フライドチキンセット&ケーキで準備完了!!
ふたごっちはパクパク食べてましたー♪
スシローのちらし美味しかったです!!
お雛ケーキは大興奮!!
小鳥が餌を待ってるかのように
口あけて待ってるふたごっち(笑)
完食してお雛パーティー終了!!
次は、弟ちゃんの日ね♪
おはようございます。
ウィSHOP店長の久郷です。
きのうお雛パーティしました♪
そして、一日限定で雛人形飾りました(笑)
そして、スシローの海鮮ひなちらしと
フライドチキンセット&ケーキで準備完了!!
ふたごっちはパクパク食べてましたー♪
スシローのちらし美味しかったです!!
お雛ケーキは大興奮!!
小鳥が餌を待ってるかのように
口あけて待ってるふたごっち(笑)
完食してお雛パーティー終了!!
次は、弟ちゃんの日ね♪