おはようございます。

ウィSHOP店長の久郷です。


きのうお雛パーティしました♪

そして、一日限定で雛人形飾りました(笑)



そして、スシローの海鮮ひなちらしと

フライドチキンセット&ケーキで準備完了!!




ふたごっちはパクパク食べてましたー♪

スシローのちらし美味しかったです!!



お雛ケーキは大興奮!!



小鳥が餌を待ってるかのように

口あけて待ってるふたごっち(笑)



完食してお雛パーティー終了!!

次は、弟ちゃんの日ね♪