こんにちは。

ウィSHOP店長の久郷です。


スノーボードハーフパイプ見ましたか?

予選は観れたんですが。決勝観たかったー…興奮したかったー!!

深夜2時30分は起きてれませんでした。。


でもでも、4時ごろ目が覚めて携帯チェック

おめでとう!!2位3位すごいー!!

布団にくるまりながら興奮!!寝れない!!

あー観たかったー。。イケーって叫びたかったです(笑)


スノーボードかっこいいなぁ

ミーハーな私

息子にやらせたい(笑)


ふたごっちショット★



弟くんは、なんでも回すのが大好き!!

ゲームセンターでは、ハンドルを永遠回す回す…

指先めっちゃ器用なんで、

回す競技って何かないかなぁ?(笑)