こんにちは。
ウィSHOP店長の久郷です。
スノーボードハーフパイプ見ましたか?
予選は観れたんですが。決勝観たかったー…興奮したかったー!!
深夜2時30分は起きてれませんでした。。
でもでも、4時ごろ目が覚めて携帯チェック
おめでとう!!2位3位すごいー!!
布団にくるまりながら興奮!!寝れない!!
あー観たかったー。。イケーって叫びたかったです(笑)
スノーボードかっこいいなぁ
ミーハーな私
息子にやらせたい(笑)
ふたごっちショット★
弟くんは、なんでも回すのが大好き!!
ゲームセンターでは、ハンドルを永遠回す回す…
指先めっちゃ器用なんで、
回す競技って何かないかなぁ?(笑)
