こんにちは。

ウィSHOP店長の久郷です。


1歳6ヶ月健診行ってきました!!

歯の検査→問題なし フッ素塗ってもらいました。

身長&体重→女の子ちゃん(標準よりちょっと上)・弟くん(標準よりちょっと下)

体の状態→問題なし

ふたごっちすくすく育ってくれていました♪

女の子ちゃんの受け口&O脚も今のところ大丈夫だったので一安心です。


ただ、二人は暴れる暴れる。

いつもふたごっちは激しいので、

他の子供たちの暴れっぷりはどんなものかと楽しみにしていたら

みんな大人しいやーーん!!

お母さんから離れない!!

なんで!?


役所の人達を巻き込んで追いかけてました(笑)

元気ですねーって何回言われたか。。


バァバと私はヘトヘト

あー疲れました…

なんやかんやで、成長は順調でよかったです!!



ふたごっちショット★



健診の後、爆睡したので、夜は元気にふたごっち暴れてました(笑)

いつも元気元気です♪