こんにちは。
ウィSHOP店長の久郷です。
1歳6ヶ月健診行ってきました!!
歯の検査→問題なし フッ素塗ってもらいました。
身長&体重→女の子ちゃん(標準よりちょっと上)・弟くん(標準よりちょっと下)
体の状態→問題なし
ふたごっちすくすく育ってくれていました♪
女の子ちゃんの受け口&O脚も今のところ大丈夫だったので一安心です。
ただ、二人は暴れる暴れる。
いつもふたごっちは激しいので、
他の子供たちの暴れっぷりはどんなものかと楽しみにしていたら
みんな大人しいやーーん!!
お母さんから離れない!!
なんで!?
役所の人達を巻き込んで追いかけてました(笑)
元気ですねーって何回言われたか。。
バァバと私はヘトヘト
あー疲れました…
なんやかんやで、成長は順調でよかったです!!
ふたごっちショット★
健診の後、爆睡したので、夜は元気にふたごっち暴れてました(笑)
いつも元気元気です♪
