こんにちは。
ウィSHOP店長の久郷です。
明日は、待ちに待った1歳6ヶ月健診です!!
我が子の成長を確認したいのと、相談したいことがあります。
女の子ちゃんなんですが、
ここ最近、受け口にする癖があって…心配なんです。
アイーンってしょっちゅうです…
後、O脚もちょっと心配なので相談してきます。
弟くんは、暴れる落ち着きないぐらいで心配するところは今のところないです!!
大きくなってるかな?
ふたごっちショット★
女の子ちゃんに写真を撮るとき、ハイチーズのポーズを覚えさせてます。
ピースはまだ難しいようで、口がウゥーってなるみたいです(笑)
