こんにちは。
ウィSHOP店長の久郷です。
ふたごっちの大好きなテレビ番組は、アンパンマンだけでしたが、
ケーブルテレビのハッピークラッピーっていう番組もお気に入りになりました♪
お姉さんの歌に合わせてクルクル回って暴れてます!!
今日は、ソファーから落ちてました(笑)
ハッピークラッピーの春のコンサートがあるみたいなので、
連れて行ってあげようかと思いましたが、1歳から2500円…却下。。
高くないですかー!!
アンパンマンショーだったら、膝の上無料なんでそっちにしようかな!!と迷い中です。
ふたごっちショット★
最近、弟くんは、大きい方をすると気持ち悪いと訴えかけてくるようになりました!!
気づかない時もあるので助かる!!
トイレでしてくれるようになったら楽ちんですよねー。まだまだかぁ!!
