こんにちは。

ウィSHOP店長の久郷です。


ふたごっちの大好きなテレビ番組は、アンパンマンだけでしたが、

ケーブルテレビのハッピークラッピーっていう番組もお気に入りになりました♪


お姉さんの歌に合わせてクルクル回って暴れてます!!

今日は、ソファーから落ちてました(笑)


ハッピークラッピーの春のコンサートがあるみたいなので、

連れて行ってあげようかと思いましたが、1歳から2500円…却下。。

高くないですかー!!

アンパンマンショーだったら、膝の上無料なんでそっちにしようかな!!と迷い中です。



ふたごっちショット★




最近、弟くんは、大きい方をすると気持ち悪いと訴えかけてくるようになりました!!

気づかない時もあるので助かる!!

トイレでしてくれるようになったら楽ちんですよねー。まだまだかぁ!!