こんばんは。

ウィSHOP店長の久郷です。


子供のおやつってなにあげてますか?

我が家は、卵ボーロやアンパンマンのおかき&スナック菓子などなどです。

手作りしてはる人もいてますよねー!!


最近、楽天でスイーツのランキングを良く見てるんですが、

その中でおいもやの干し芋がランキングの上位に入っていました。

おいもは好きなんですが干し芋は、食べたことがなくてどうかなーと

でも、390円送料込だったのでポチリと買ってみました。


お試しで!!

結構人気の商品みたいで、発送までに時間はかかりましたが、

美味しい!!

ふたごっちもパクパク食べて1日でなくなってしまいましたー!!

今度は、大袋買ってみようと思います。


今日のふたごショット★

と写真を載せたいのですが、ふたごっちのどちらかに携帯隠されてしまいました。。

探すの時間かかるんですよね…


今から探しまーすショック!