こんばんは。
ウィSHOP店長の久郷です。
子供のおやつってなにあげてますか?
我が家は、卵ボーロやアンパンマンのおかき&スナック菓子などなどです。
手作りしてはる人もいてますよねー!!
最近、楽天でスイーツのランキングを良く見てるんですが、
その中でおいもやの干し芋がランキングの上位に入っていました。
おいもは好きなんですが干し芋は、食べたことがなくてどうかなーと
でも、390円送料込だったのでポチリと買ってみました。
お試しで!!
結構人気の商品みたいで、発送までに時間はかかりましたが、
美味しい!!
ふたごっちもパクパク食べて1日でなくなってしまいましたー!!
今度は、大袋買ってみようと思います。
今日のふたごショット★
と写真を載せたいのですが、ふたごっちのどちらかに携帯隠されてしまいました。。
探すの時間かかるんですよね…
今から探しまーす![]()