みなさまこんにちはー

 

・・・ブログ更新しようと思ったら

1月10日になってました。

岡山※倉敷

ギャラクティックコーチ・美容師みき☆です。

 

昨年は12月31日までサロン営業してまして

今年は一応4日から開けている感じ。

私的に年末から盛大に風邪をひきまして

(あ、インフルではないです)

まだ少しこじらせてる そんな感じで生きています。

正月は元旦からゆっくり温泉に入ったのですけれども

どうやらそのあとにじわーーーーっと

咳の菌と戦って負けた模様 笑

お正月。病院休みだし!ほんと

腹筋崩壊するくらい咳き込んで寝込んでました。

サロンのこととかまたゆっくりと更新出来たらと思っています。

近況報告:風邪でした。

 

お正月休みは後半ひたすら寝て

寝て、寝て・・・寝た。

そんな1年の始まりですが

気持ち的にもう4月 笑

まだ1月?とか変な感覚ですが

今年も皆様の心のサポートなど

お手伝いさせていただけると嬉しいです♡