目の前の“大切”に、コミットする力✨ | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)
Kaoriです(*´ω`*)❤️❤️❤️


こんな感じから始まり












白百合祭2017
OGオーラソーマ®️コンサルテーション
初日が終了致しました✨

雨で台風も近いから
閑古鳥が鳴くのかしら…?
#それでも笑顔で発信していこぅ
o(^-^o)(o^-^)o
気持ちを強く持って参加したのですが

沢山の方がいらっしゃり
ランチタイム以外は満席でご対応しました✨

去年のボトルの印象にインパクトがあったのか
『去年気になっていたけど、
空いてなかったから今年あったら絶対受けたかったんです✨』
と、来てくださったお客様が数名いらして
#本気泣き
入りそうになりました😢✨✨✨✨




OGのお嬢様のサポートとして
参加しながら
昨年も今年も受けてくださったおじちゃま✨✨
色んなご縁も広がっております☺️✨✨


今日は雨も本格的になり、
今度こそ閑古鳥が鳴くかもしれませんが
一人でも多くの方の『転機』をサポートできるように
#予約表作り直して
枠を広げてご対応にあたります(*´ω`*)(*´∇`*)✨✨✨✨

去年、白百合祭で知り合い
今年で白百合祭ラストの方が何名かいらっしゃり
寂しくて残念で仕方がありません😢

でもね
わたしだって
今日が白百合祭
ラストなのかもしれない,,
波乱万丈な私の日々
来月どうなってるかもわからないし
来年は
思いもよらない方向に展開しているかもしれません

そう思ったら
出来うる最大限の事をして
今日をすごく大切に過ごしたくなりました✨

目の前の
“大切”に
コミットする力✨✨✨✨



私を必要とする方がいる限り
私の役割を果たす


内側の穏やかさ,静寂を思い出し
“本当のわたし”の答と
深く繋がり、安心できる

#オーラソーマコンサルテーション

気になるかたは
11:00~15:00 
20分おきで、現場予約可能です✨

是非御自身の
#転機と答え
確認しにいらしてください✨✨✨✨


Blueming Lily(ブルーミング・リリー)
英国本校認定
Aurasoma®️有資格ColourCareConsultant
Kaori✨✨