そのままでいい✨✨✨✨ | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily
Kaoriです(*^o^)/\(^-^*)❤❤


aura-somaとは→ 
オーラソーマ体験のご感想→


フィギュアスケート観戦が大好きな私は
この季節、
国を変えて毎週末行われる
グランプリファイナルシリーズ
ワクワク・ドキドキします照れ照れ照れ❤️


今夜は羽生結弦選手が早速出ていて
彼のインタビューを見ていました✨
(画像お借りしました)

去年くらいまで
この方は年々、強くストレートな発言になっていくな
海外が長くなってきたからなのかな・・?


なんて見ていたのですが


失礼致しました。
違いました。


“本気”
なんだよね


自分のすることで
発言で、試みで
周りが世間が
なんて
いちいち気にして言い訳したり
外を見回して
グラグラ根幹をぶらしている場合じゃない


目の前の
自分のすべきことに 
集中✨


・・・以上。


それで
何も問題ないわけです✨

長い間
気にとめる必要さえない
まして
折るなんて本当に意味のないことを
枝葉末節に捕らわれ

自分で
不必要に
折り曲げていたのかもしれません


今回の白百合祭参加は
私個人の現状をおもうと
こんな中
我ながら
本当に、よく、決断したなと思う

それは大事な価値ある時間
でもそれ以前に
しなきゃいけないことがあるだろうと言いたくなる葛藤


最近
オーラソーマ®️にお越しになるクライアント様を通して
自分の時間の貴重さ
限りある
“わたしの”
大事な時間とエネルギーを
どこに
誰と/誰に
どのように使うのか?

それを
納得する使い方が出来ない
自分への“怒り”

一方
その怒りを俯瞰できれば
“では
       本当はどうしたいのか
真裏に
真実の答え
隠されている気づき✨✨

鏡のように
何人ものクライアント様が
御自身のお話を通して教えて下さいました✨✨✨✨


上記を、私なりに
オーラソーマ®️のボトルになぞらえますと


眼科によくある
      『赤ー緑』補色の強烈化✨

B52 レディナダ
ペールピンク/ペールピンク
B53 ヒラリオン
ペールグリーン/ペールグリーン
強烈なフラストレーションと怒りを通して気づかされる
自分にとっての
強烈な真実と方向性・決断
への目覚め


です。(B52  左から2番目)


もちろん
仕事は
あくまでもお客様が選択なさる
ものですから
沢山お越しになるかは、わかりません


でも
自分の本当に大事な時期を
全部後回しにしても
“やろう”
私が決めたのだから
中途半端に微妙なことして
ダラダラ
意味のない時間にしてしまうなら

“最初から
やらないほうがまし


自分への
確認で書きました✨✨✨
 

だから・・・

今回も
目の前の自分の仕事に
集中して全力投球
最善を
尽くしたいと思います恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


Blueming Lilyは
白百合祭におけるオーラソーマ®️コンサルテーションのご提供を通して
10年間、国賓クラスを含め1500件以上対応してきたビジネスプレゼンテーションスキルを駆使し
神聖で特別な空間で
あなただけの特質と輝きを
分かりやすく深い言葉で、
解説して参ります✨✨✨✨

通常 90分~ 13000円を
白百合祭特別価格
事前予約  30分  3000円
※10:00-12:00 2枠連続予約は
6000円 →5000円


詳細とコンセプトはこちらです照れ照れ↓↓