また生検 | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

今日は

昨日の歯科医院に引き続き

口腔外科の経過観察受診日でした。


何事もなく終わる予定だったんですが

また生検する事になってしまいました。


前回生検したところが

また怪しい感じになってきまして


私も昨日の歯科医院に行く前に

歯と歯の間の歯肉の盛り上がりが気になるなとおもっていて、


歯科医院では毎回写真を撮り

患者さんも写真を見られるように

画面を置いてくれているんですが

なんか前回撮った写真と違うな~

とも思っていたんです。

左側のガンの時に似ている感じだったし

もしかしたらガンかもと思ったんですが

違うと思いたくて考えないようにしていました。


今日

口腔外科の先生が口腔内を見た瞬間に生検しましょうと言ったので、

一瞬逃げたい衝動にとらわれましたが諦めて検査してもらうことにしました。


先生に左側の時もこんな感じだった?

と聞かれ

はい、そうです。

としか答えられませんでした。


何があっても

腹くくって目の前のことに立ち向かって行くしかないですね。


11月のイベントには絶対間に合わせたい!