おみやげ | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

相模原在住の母方の伯父が

途中駅の東京駅で

行列に並んで買ってきてくれましたおねがい


じゃがボルダ


前回は買ってきたお土産を

電車内に忘れてくるという

かなしい出来事がありましたが


今回は無事に私の手元まで

やってきてくれました👏


ありがとうございます😊


いつも私の亡くなった父の事を

忘れずにいてくれる伯父には

感謝しています。


父とは同じ生まれ年

今年74歳


父の分まで

いつまでも元気で長生きして欲しいです。