2年前 | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

7/12から17までの食事の記録


7/13土曜日は

写真撮影を忘れてしまった💦

仕事から帰ってきて

カップ焼きそばを昼食に食べ、

夕食は妹家族との食事会。

唐揚げや刺身など。

土曜日は子供向けの食事になります。


7/16

セブンイレブンで買ったあんみつ。

久しぶりに食べたら美味しかった😋

寒天の食感が好き😘


2年前の今頃

入院手術して退院し


これからの生活

どうしたものかと悩んでいたころです


特に食事面では、アドバイスをくれる人が皆無。

ネットなどで調べて見ても

患者さん発信の情報もなく


持ち前の食欲で

あれこれと自ら試行錯誤し

だいぶ普通に食事はできるようになりました。


希少ながんは患者さん発信の情報が少なくて

ほんと困ってます。

口腔がんでも舌がんの方の情報は割と目にしますが

歯肉がんの方はほんと少ないですね。