母の病院の付き添い | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

13日は母の病院の付き添い。

循環器内科と腎臓内科ふたつの科を

受診します。

循環器内科はとくに問題なしで次回は3ヶ月後


腎臓内科は

今の先生が曜日を移動するとのことで、

先生がいる日は休みを取るのが難しいので

担当医が変わることになりました。

残念ですね😢

病院がいつもより時間がかかり

お腹ペコペコの状態で

すごーく久しぶりにデニーズに行ってきました。

思ったよりも混んでてびっくり。


デニーズにはめったに来ないので

何を食べて良いか分からなくて

とりあえずハンバーグランチにしました。

熱々で美味しかったです😋


先週歯茎の一部を切り取ったところも

だいぶ良くなり歯磨きのブラッシングも

普通にできるぐらいになりました。

痛みがあったのが1日ぐらいで良かった🥹