優しい、うちの店長! | ペコちゃんのブログ

ペコちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

サロンに残務の為、行きました。

今日は、寒く、ひえひえ~

そんな中、サロンに着くと、デスクの上に
ありましたぁ~
うちの店長は、本当に、優しくて、気配りも出来て、暖かい人だなぁ~と、、、。

外は、寒くても、こうゆう人の暖かさが、本当に、ありがたいなぁ~とか、心で、感じる感動なる事って、大切ですよね!

普段、なにげなくが、スルーされてしまう世の中、、、。人のしてくれる、大小とわず、感謝の気持ちを忘れず、

今日の、「勤労感謝の日」の、人や一緒に働く人の感謝を忘れず、今日一日、働ける事の感謝をして、過ごしたいと思います。
{B603A959-32EB-4849-965A-381F0AE167A0:01}

www.pureleーeco.jp