はずかしいわよ〜 | ペコちゃんのブログ

ペコちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


はずかしいわよ~ っていいながら、撮影を許可してくれたおばちゃん!

いつも本店に行く道のりにある、無人売店
私が
「今日は、ここの写真とらなくっちゃ!」と思ってたら、丁度、おばちゃんが自宅から出てきた所を、呼び止めちゃいましたぁ~

「はずかしいわよ~ぉ~いいわよーぉ~
いい!いいぃ~」と、言いながら、足は、一歩づつ前へ前へ、、、(笑い)

あったかいおばちゃんです。
前に書いたブログで、私の食材は、このおばちゃんの食材です。

安心安全!おばちゃん!大好き^_^
{206DD566-1F2A-4373-89CB-C1D784BF431D:01}

www.purele-eco.jp