みなさんこんにちは、ライアンです。

先週末、私は久しぶりに友人のマークに再会しました。
彼はバリ島の不動産業者仲間でもあるので、私たちは将来の共同プロジェクトについてやインドネシアの不動産市場についてたくさん語り合い、素晴らしいブレインストーミングの時となりました。

そして、マークが私にウルワツでいま最も注目に値する、特別なヴィラ開発の1つを紹介してくれるというので、さっそく連れて行ってもらいました。

 オーストラリア人の実業家トニーさんが資金提供したこの開発プロジェクトは、ウルワツエリアのペチャトゥ(Pecatu)にあります。
 ウルワツは、素晴らしいビーチや崖の上の絶景レストラン、ビーチクラブ、そして世界的に有名なケチャファイアーダンスなどが行われるウルワツ寺院を抱く地域です。

プロジェクトに向かって近づくにつれ驚いたのは、このヴィラのほぼすべての角度から広大なオーシャンビューの景色が見えること。そしてヴィラのどこの場所も、明るく爽やかに感じられるように建てられていることでした。


  


 トニー氏が私にこの別荘を売りに出すように希望されていると聞き驚きましたが、感動してすぐさま「やります!」とお答えしました。(笑)
 トニー氏はまた、プロジェクトエリア内に別の区画を建設することを計画しており、合計で約10区画の土地が別荘として建設予定とのことですが、そのうちの1~2区画はご自分の投資や家族の使用のために保持するつもりだということです。

 資料はたくさんあるのですが、写真だけではこのヴィラの豪華さが伝えられないかもしれませんので、ヴィラのバーチャルツアーをお見せします。これは3DやCGの画像ではなく、本物の360度画像です。

こちらのリンクを開いてご覧ください。

ヴィラには次のような設備とたくさんの機能があります。
・1000 m2の土地面積
・専用バスルーム付きの4つのベッドルーム
・別の建物に2ベッドルーム
・屋外BBQエリア(玄関・屋上の2か所)
・ 開閉式屋根付きのプライベートプールとジム
・リビングルームのキッチンバー、その後ろにまた室内キッチン/プライベートシェフの作業場
・ 83インチテレビを備えたサラウンドサウンドホームシアター
・サウナ&マッサージルーム
・屋上のジャグジーとラウンジ
・専用エレベーター
・ 全室オーシャンビュー、眺望を楽しめるバルコニー付
・ その他多くの機能



 この特別なヴィラの価格は:2,150,000米ドル日本円で約334,000,000円(約3億3千4百万円)。


 すべての施設が妥協なくよく工夫されて作られているため、価格は正当だと感じます。例えばトニーさんは、ウルワツは高台にあるため乾季に水不足になる可能性があると知り、ウルワツで最も深い、深さ180メートル強の井戸を掘削し、50,000米ドル以上を要したのだそうです。



いかがでしょう、皆さんはこの価格についてどう思われますか?
日本人の友人は、日本と比べると、こんなに豪華な眺めの別荘にしては大変なお手頃価格だと言っていました。是非あなたのコメントをお寄せください。

そしてもちろん、あなたがこの別荘や私たちピュアランドバリ不動産が持っている他の物件をお知りになりたければ、どうぞご連絡ください。


👉 https://purelandbali.com/for-sale/

LINEでご連絡:


いつでも皆さんを楽園バリの物件までお連れしてご案内いたします。

みなさまのインドネシアでの投資の旅に役立つことを願っています。
ご質問があればお尋ねください。

Ryan