おはようございます~☆

遊びに来てくれてありがとうごいます^^
        

川奈未依です♡

 

 


今日は己巳の日で

お金に関することに良い日

ですね。


昨日、熊本は過しやすい

お天気でしたが、

今日も良き日となりますよう。


下記に少し感想載せました。

+*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+**


Hさま

ありがとうございました

心ゆったりさせて頂けるお話の仕方と、

可愛らしい声で、

ほっこり過ごさせていただきました。


自分を愛して、人を愛する

差別しないで均等に頂いたポイントを受け取って、

楽しみながら自己開示していきます。


Iさま

とてもすばらしいなぁ、と思いました。

私の魂が、いろいろなカルマを決めて、

それぞれの人生を送っていたんだなと、

感慨深く思いました。

今の私の生き方にも通じるものが沢山あり、

「あぁ、だからか!」「そうなのか!」

と思えることが、どの人生にもあり、

私の魂は繋がっているんだなと感動しました

これからの人生や、生き方の参考になりました。

本当にありがとうございました。

人間って素晴らしい!

人生って素敵だな!

みんなが、このヒーリングを受けると、

きっと、生き方の気づきやヒントに

なるのではないかと思いました。

今日、この時間を頂けて幸せです。

ありがとうございました。


+*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+**

  セッションのお知らせ

  30分 5,000円

  1時間 10,000円

  2時間 20,000円

 

  2時間×3回の方は

     55,000円(オススメは3回です。)

 

+*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+**


今日も楽しく豊かで、愛いっぱいの一日でありますよう!!!


そして、すべての魂が輝き楽しく幸せ豊かに
存在していますよう!!!

世界が平和でありますよう!!!


ありがとうございます☆♡


人間関係、家庭の問題、仕事、恋愛などで
心が悲しい
あなたへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

LINEでプレゼントを受け取る