こんにちは~☆

遊びに来てくれてありがとうごいます^^
        

川奈未依です♡
 

 

 


雨がすごいですね~。

熊本は、明日晴れるようです。


想念というのは、とても厄介ですね。

自分が強く思う時は

だいたい相手も思っていると思うんです。


だから、


忘れられない

考え込んでしまう

思い出すと辛い


これら意識しようなんて

思ってないのに

浮かぶんですものね。。


意識、想念、感情、

またお付き合いしてたりしたら

その感覚や感触・・・。


憑依とかも言いますが、

すべて意識、想念の問題です。


これらを癒やしながら解放したり

ヒーリングで可能です。


私自身ももちろん

恋愛経験してますので

それなりに解放し癒やし

手放しました。


そんな問題で苦しんでいる人は

たくさんいると思います。。


一般的に言えば

除霊でしょうかね。。


8代前までの魂ヒーリングと

うたっておりますが、


今は、過去は一気に正常化し

除霊が多いです。


もし思い当たる方いらしたら、

一度受けてみられたらと思います。


私も学生の時など

キツネが10体とか言われてました。


確かに、動物もあるかもですが、

幸せを妨げているものを

きれいに癒やしながら解放しないと

いつまで経っても

除霊ばかり受けることになります。


もちろん除霊が必要な人もいます。


あなたは大丈夫ですか?


愛と感謝で手放しましょう♡




今日も楽しく豊かで、愛いっぱいの一日でありますよう!!!


そして、すべての魂が輝き楽しく幸せ豊かに
存在していますよう!!!

世界が平和でありますよう!!!


ありがとうございます☆♡
 

人間関係、家庭の問題、仕事、恋愛などで
心に苦しみを感じながら生きている女性へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

LINEでプレゼントを受け取る