こんばんは~☆

遊びに来てくれてありがとうごいます^^
        

川奈未依です♡

ちょっとTシャツ作ってみました☆

 


半袖Tシャツ ハート&LOVE 1枚3,000円(送料込)

普通の丸襟 サイズ展開 S・M・L・XL

 

2枚注文きたので、

 

ブログにも載せてみようかなっと思いまして。。

 

趣味の範囲なので、ちょっと興味もたれた方は

 

LINEにて、Tシャツ○○欲しい!

 

などなど、メッセージ下さいね。

 

手書きのものを、画像処理してあるだけです。

 

愛を入れてお渡しします♡

 

私の着た感じは、気分UPでした♬

 

 

 

もう夜になりましたが

 

楽しく豊かで、愛いっぱいでありますよう!!!


そして、すべての魂が輝き楽しく幸せ豊かに
存在していますよう!!!

世界が平和でありますよう!!!


ありがとうございます☆♡

 

 

人間関係、家庭の問題、仕事、恋愛などで
辛い人生を送っているあなたへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

LINEでプレゼントを受け取る