私の思いクセは

檻の8番の影響が大きいと理解したが




人生のテーマ数も

かなり影響している

と思わされたことが多々あった



ここで人生のテーマ数を知るための

計算方法ですが



『生年月日』を全てたして

一桁にする


例】1999年1月23日



1+9+9+9+1+2+3=34

3+4=7

人生のテーマ数は7



(各数字のテーマは檻の番号と

同じです以前の記事を

ご確認ください🙇‍♀️)




私の人生のテーマ数は6でした。

そのテーマは愛すること

無条件の愛を自分に許可する

そうすることで他人も愛することが

出来る



でもいつも自分に条件付けして

いる事に気付いた。



一生懸命、真剣にお仕事していても


「私、間違えてないよね!?

これで合ってるよね?

大丈夫だよね?」

いつもいつも自問自答して

答えを探していた



当然自分に厳しくなる

あるべき姿の私は

完璧な私、優秀な私

人に賞賛されるような私



それが私への愛情だと思ってた



だから、間違う事が怖くて

間違ったら人から批難されそうで




いつも見えない敵と

戦っていた



いったい私の心は

どれだけやれば満足なんだろう

いつになったら安堵するのだろう


そうだったのか


私はとっくに愛していると

思っていた自分を

全然愛してなかった



私ならもっとやれるはずと

いつも鞭を打っていた


やっとその事に気付かされた


それが6番の不足な感情の

特徴だと知り

驚いたのと深く納得


けど


忘れちゃうんだな

クセってなかなか

治らないんですね



だからその頃の私は

体調を崩してばかりいました。