数秘を学んでいくと

私の人生テーマは6

愛がテーマだった


そこで気付いたらのは

愛にもいろいろあるが



私は自己愛が不足しているようだった



自分さえ我慢すれば

私は間違いやすいので

正しい人に教えてもらわなければ



正解を外側に求めてばかりいた



自分はどうしたいのか

自分は何が好きなのか



最近はhappyちゃんの影響で

自分と向き合っていると

思っていたが



自分は大したことないから


この程度でいいと



妥協


ばかりしてきた事に

気付かされた。




何にも制限なく

何にも問題が無ければ



どうしたい?

どうだったら最高?


といつもhappyちゃんが

問いかけてくれていたのに


まるで想像つかなくて

勝手に


無難なこたえを導き出していた。



その事に気づかせてもらえたのが

1番の成果だと思った