思えば再び職場に戻ってから

なんとなく落ち着かなくて

なんで私はここに居るんだろう

という違和感を感じていた。



Happyちゃんにhappy理論や

イマココなどなど学び

もう自分を否定したり

誰かと比べて嘆いたり

することはなくなった



だから失敗したり

上手くいかないことがあっても


以前のように

私が悪い

私が出来ないから

と自分を責めて

もっと上手くいかなくなり

失敗して自己嫌悪に陥る



そんな悪循環からは

抜け出せていた


なんなら毎日

自分に声援を送り

自分は素晴らしい👍と

褒めていた(もちろんこっそり)


瞑想もしていたが

今ひとつ思い描く

世界が創れなかったので



これもHappyちゃんが信頼してる

ルミさんやトオルさんが主催する

空龍『クウロン』に入って自分を

もっと知りたくなった。




そして入会金が私には高く感じて

躊躇したが

知りたい気持ちが強くて

入会することにして

結果良かった