店長は課長から指導があったらしく


次の日から毎日お店に

顔を出すようになった。

これで改善されたと思ったが




店に出勤するようになると

「これからは僕の方針に

従ってもらう」と

店の運営について口出しを

始めた。



全国にある店舗の中で

この店を1番にすると

意気込んでいた。



そのどれもが

お客様を思って提案する



ものには見えなかった。




手柄をあげて

自分の評価にして

出世したいという

自分の事しか考えてない



そんな風に私には見えた。



向上心と言えば

素晴らしいかも知れないが




そのやり方は

とてもひどかった。




いろいろな変更事項の

情報や教育も

Cちゃんや新しい人にしか

伝えず



私達上級4人は蚊帳の外

むしろイビリに近いものがあった。



上級なら知ってるでしょ

上級なら出来て当然だよね





という事を言葉ではなく

態度で示されてるように感じた。



そんな事が続いて

また闘う決意をした時に



私は高熱を出した。



4日間も38℃から40℃の熱を

繰り返した。



検査の結果コロナでもインフル

でもなかった。



熱にうなされながら

この先どのように闘うか

ボーッとする頭で考えていた。