私の思い込みは我慢すれば
良い子と褒められる

欲しいものしたい事を
グッと堪えて

ヒトの為に動くと
必ず見てくれる人が居て褒められた。


そうでしか自分は愛されない認められない。


そのうちに自分の本当に欲しいもの
やりたいことがわからなくなった。
自分がわからないと
自信なんて持てなくなる
逆もしかり
自身であると自信が持てる


いつも正解を外に求めて
これでいいのか
私はこれで合っているのか
教えて、教えて。と外に答えを求めた。

実績を出している人や
生前の母にいつも答えを求めた。
母が亡くなった時一番感じた感情は心細さ
これからどう生きればいいのだろう

道標を失って呆然とした。




ようやく理解した
やっと目覚めた感覚
自分を取り戻そう!
毎日その瞬間
私はどうしたいのか
何か飲みたいのか
何か食べたいのか
休みたいのか
動きたいのか
細かく聴いて
少しずつ私を取り戻して来た。


パワーがみなぎってきた。
私を生きる❣️

と源のわたしに
固く誓った❣️