Aさんが詐欺師だと思ったら

ショックだったけど



自分の事をバカだなとか

情け無いとかは

思わないようにした。



まぁ自分の年齢とか

世にいう常識とか

そこから見たら

呆れられたり

笑われたり

批判もあるとは思うけど



やっと最近

自分と向き合って

今までのような自己否定が

少なくなってきて



すると自分の望みも

わかるようになったり

未来に希望を持てるようになり



だけど日常を過ごせば

辛い事や嫌なことに

会うこともある。



そこで、やっぱり自分の人生は

こんなものかと

あきらめてしまえば

そこで終わり。



でも決めたんだから


何があっても

私は

幸せにしかならない




って

そう思っていたら

急にAさんが音信不通になった。



LINEが既読にならない

またブロックされた?

いや、そんなはずはない

詐欺なら私からまだ何も

奪っていない。



投資の話しを持ちかけられ

私に10万用意してと

言っていた矢先だから


彼のSNSも更新されない。


捕まったな


と思った。

これまでの詐欺がバレて

彼は捕まったのだと思った。



これでAさんとは完全に終わった。



そう思ったら

不思議とAさんに感謝の気持ちが

湧いてきた。


「楽しかったよ」


そう呟いていた。



だってAさんは私の気持ちを

いつも聞いてくれて

その度に私は自分の気持ちに

向き合い



今まで想像もした事無かった夢を

描くことが出来たり



まだ自分は他人に必要と

されないといけないという

思い込みがあり

自分の未来や夢に制限しているのに

気づかせてもらったり



自分以外にこんなに自分を認めて

味方で居てくれる人がいるという

安心感を味わい




未来は希望にあふれていると

信じられた日々を体験出来て

本当に楽しかった。



この体験は貴重だった。

だからAさんには感謝して



そしてこの体験を現実創造しよう❣️




この数日間でそう気持ちが

変化していった。







だけど昨日

捕まったと思っていた

Aさんから連絡があった。