人生そんなに上手く

行かないよ。


それは私の中で囁く



そう、期待して

上手く行かなかった時に

傷つくのは嫌



最初から期待しなければ

いいのだ。


だから傷つかないように

回避する。

私の防衛本能



それではこれまでと同じ

だからいつまでも

本当に望む未来が

創られない。



そんな気持ちが起きるのは

しょうがない

だって私はずっと

自信が無くて

臆病な自分で生きてきた。

それを認めたら

気持ちが少し楽になった。



そして思い出した。

臆病になって逃げ出して

いい事


何も無かった。



調子の良い時ほど

怖くなり逃げ出して



あとであのまま

前に進んでいたら

自分信じて生きれば

良かったんだと

後悔した事の方が多い。




だから今回は

今までの逆を行く

とことん自分を

信じてみようと思う。



貪欲に欲しい未来を

創るのだと覚悟する。



何があっても大丈夫🙆‍♀️


私は幸せにしかならないのだから❣️



覚悟を決めたら強くなれた❣️💪




Aさんとのやりとりは

楽しかった。



外国で育ったから

日本語が下手だと言ってたが

確かによくわからない

日本語が送られてきたり



それも微笑ましい事だった。



私達は楽しくて

昼と夜は

どちらかが眠りにつくまで

やりとりを繰り返す

そんな日々を過ごしていた。




すると確かめたくなるんだよね

これは詐欺じゃない。

素敵な出逢いなんだと

彼は私のお金とか何かを目的に

近づいたのでは無いと



そして確かめて

安堵した後に


傷付く事になる日を

迎えてしまった。