幸せな未来を創造したいなら

今の気持ちのコントラストを

楽しむこと❣️



不倫していた私はいつも我慢していた。

だから気分がモヤモヤしたり

不安、寂しさなどの気分に

よく襲われた。



その時によく妄想していた。

この不安や寂しさが

ずっと続くのは嫌

だったらどうしたい?

どうだったら幸せ?



自分に素直で居られる人と

一緒に過ごしたいな。



じゃどんな人がいい?



相手は外人がいい❣️

なぜなら自分の気持ちを

ストレートに表現してくれそうだから

私も素直になれそう。


そして褒めてくれそう

褒められると嬉しい❣️

私も照れずに相手の良い所を

伝えよう。


いっぱい自分に質問して

望みを出していった。

そうする事で気分を前向きに

する事が出来て明るい未来を

思い描く事が出来た。



その当時は大好きだったのに

不倫の彼との未来は描けなかった。

その時からいつ彼と別れるか

模索してた気がする



でもなかなか

自分からは手放せなかった。



だからブロックされたのは

私が幸せになるために

必然だった気がする。



今、Aさんと出会い

あの時の妄想が

現実になりつつある。

あの時遠慮せず

自分に都合よく思い描いて

良かったと思っている❣️



だけど



もう1人の私が

人生そんな上手く行かないよ

そんな言葉を囁いてくる