今、私にはこの先の人生が変わる

大きな問題が起こっている。


その内容はまだ言えない

言える勇気がない。

言ったら現実になる気がして

言いたく無いのが本音



その問題を悲観的に観れば

不安で気が狂いそうになるが



私は今、happyちゃんの

イマココプログラムに始まり

現在は能力開花プログラムに

参加している1万人の中の

1人のシャーマンである

(happyちゃんがプログラムで

言ってた、それって

とっても勇気を与えてくれる)



そのせいか

以前の私なら毎日

背中が凍りつくような緊張感に

襲われて息苦しい日々を

過ごしていたと思うが



今はいい意味で開き直り

「この先何が起こっても

私は幸せにしかならない」と

覚悟を決めている。



何が起こっても❣️


但し望みは忘れない

毎日は選択の連続。

少し先の未来

例えば朝、今日もきっと残業

長い1日になるな

なんて思いがちだが


今日は定時で帰れると嬉しいな

そして常に今に集中する事を

心がける。


歯磨き中は歯磨きに

お化粧中は化粧する事に集中して


お仕事中は今の目の前の作業が

最期になるような気持ちで

集中する事に夢中になる。


今を味わう事で自分が望む未来が

創れる。


そう信じて今日も細かく

今を味わって生きてます。


いつか良い報告が出来ますように❣️