昨日は愛ある選択をすることを

意識して過ごした。



仕事中は忙しく焦ってしまい

愛ある選択を忘れてしまう

こともあったが



かなり出来たと思う。




最近はめっきり寒くなり

夜道は驚く

くらい寒くて

震えて帰る事もあった。





すると、かなり好きなデザインの

コートを見つけた。



いつもなら、他にもコートあるし

重ね着すれば間に合うし



お金が減る事への恐怖も拭えない

のだけど



こんなに気に入って、心震える

運命の出逢いのコートを



自分に与えてあげようと決めた❣️

気持ちよく購入することにした。




これからの通勤が少しウキっと

ときめく気がする。




そんな選択をしたせいか

ずっと音信不通だった

前彼から




どうしているかと

気にかけてくれている連絡があった。




誰かに気にかけてもらえる事

なんだか嬉しいよね❣️





そんなこんなで今日も

今に集中して自分に愛ある

選択をしてきます!




まずは身体の疲れが取れないので

もう少し寝ることを選択しますニコニコ