イマココを意識して

集中力散漫な私は

出来るだけ

今、イマ、いま❣️を意識して

過ごしている。



そして世界を信頼する

事前に不安や疑い、不安を

排除してあとは

どうなっても自分は幸せにしか

ならないと決める

自分を幸せにすると覚悟する




すると想像以上の

優しい世界が現れた❣️



イマココに集中すると決めた日

本社の人との面談があった。

今後のお店の運営や働き方に

関係する重要な面談



私だけじゃなく全ての

スタッフさんに影響する。



面談が始まりすぐに

この人は私の意見を聞いてくれない。

机上の空論で話していると

理解してそこで諦めかけたが、、



私だけならともかく

スタッフさんの今後に関わると

思い直し

諦めるわけにはいかなかった。



その結果

なんとかこちらの意見は伝える

ことが出来た❣️



またこの日は

頼んでいなくても


皆が協力体制で

とても私をサポートやフォローして

くれて

とても快適に過ごせた❣️



これって単なる偶然じゃない。

心開いてオープンハート♥️

でなければ感じられない

だって心や気持ちは目に見えない

だけど確かにそこにある💕



愛を受け取る覚悟

あなたには有りますか?



受け取るにはきちんと自分に

日々、瞬間

丁寧に自分に向き合う時間

取ってないと難しい、、



何よりも自分優先に

毎瞬間を楽しみましょ💕