インスタによく投稿されていて

行きたかったお蕎麦屋さんに

昨日のお休みに行ってきた。


やはり人気のようで

12時ちょっと前に到着したが

すでに満席で少し待たされた。





私は天ざるを食べた。

お蕎麦は2段になっていて

コシがあり美味しかった。


天ぷらも私好みの衣が薄く

サクサクで美味しかった。

なんと言っても

天つゆとお塩を両方用意して

くれているのが嬉しかった。

しっかり両方味わってきた。

野菜ばかりに見えるが

海老天も奥に隠れていた。

その奥ゆかしさも好き


そば湯もいただき満腹になった。


これで確か1.068円だったかな。

また行きたいと思います。

今回行ったのは千歳市にある

『そば処 神田』お蕎麦屋さん

なのに醤油ラーメン(650円)

も人気らしい。

機会があれば食べてみたい。


美味しいランチで良い休日になった。