わたしはいつも

自信が無くて

ビクビクしていた。


間違ってないか

この行動は正しいのか

いつも自分の行動に

ジャッジして


あれやらなきゃ

これやらなきゃ


つぎに

これとあれと


これをずっとループして

いま、この瞬間を

味わってこなかった。



だからHappyちゃんの

イマココプログラムに

参加して初めて


今を味わうを体感した。

幸せを感じられるようになった。


自分に優しくなった。

すると

自分を好きになれた。


だからいまは

憧れる人はいるけど

その人になりたいとは

思わない。



その人の感覚を感じて

データもらいとして

味わう。



憧れのあの人の感覚は

わたしにもすでにある



なんだ最初から

わたしは持っていたんだ。



そのことに気付いたら

わたしはもっと自分が

愛しくなった。



だからもう誰にもなりたいと

思わない。


わたしはわたしがいい❣️