キーマカレーに見えるのは

サイの目に切るのが

急に面倒になり



絹豆腐をそのまま

ぶちこんだ

『麻婆豆腐』です。



市販の元を使いましたが

挽肉と刻みネギを

加えるだけで

格段に美味しくできた。


※画像がどうしても

アップ出来ませんでした😭



さて、話しは変わり

わたしはいつも

人の顔色ばかり見て

相手の気持ちになって

物事をすませてきました。



おかげでよく

「優しい人」と言われました。



でもいつも自分を

押し殺してきたので

幸せを感じたことが

ほとんどなかった。



いわば不感症です。



最近それをやめました!

自分の気持ち優先です。



今まで優先してきた

家族や好きな人たちを

やめて


自分を最優先します。



時々好きな人から

して欲しい事

言われると

やってあげようかと

動きそうになるのですが



もう一度自分に聞いたら


「やりたくない」と

心の声が聞こえてきたので

自分に嘘をつかず



そのまま相手に伝えます。



結果

もっと愛されて

幸せ感じられるように

なったよー❣️



もう不感症は卒業。