朝、目が覚めた時


ふと降りて来た。


あわててメモした。


わたしは独りじゃないという


気がした。


これも愛を受け取る身体作りが


出来たからだと思っている。



わたしは名もなき花です。

あなたがわたしに名前をつけてください。

わたしはまだつぼみです。

あなたがわたしを育ててください。

毎日水を与えてください。

いつも優しい言葉をかけてください。

いつも愛でてください。

決してわたしを忘れないでください。

 

そうすればわたしは世界にひとつの

美しい花を咲かせます。

 

そして

 

いつもあなたを見守っています。

いつもあなたに微笑んでいます。

いつもあなたを応援しています。

いつもあなたを愛しています。

 

わたしはあなたです。