Happyちゃんが好き

母が亡くなった時も
毎日Happyちゃんの
InstagramやYoutubeに
触れて前に進むことが
出来た。



HTLも前田塾にも入れ
無かったけど


いつか直接
「あなたに救われた」
と感謝を伝えたい。



Happyちゃんの言葉は
わかりやすく
スッと耳に入ってくる感じ


こうしなさい、ああしなさい
というルールもない


「迷ったら自分にききなさい」


という

自由さを感じられる


そこがたまらなく好き




そこで勝手にわたしの得意な
占いをしてみた。



なるほどなぁと感心した。



人にはいくつもの顔がある

⚪︎まず核となるひとりの時の顔

⚪︎親しい人にだけ見せる素顔

⚪︎公の場で見せるよそ行きの顔
外面ともいう

⚪︎普段は見せない『いざ』という
時にしか見えない、自分でも気付いて
いないことも多い潜在意識に近い顔


これを人は無意識に使い分け
過ごすことが多い


しかし


Happyちゃんは全ての顔を
さらけ出してくれている気がした


それには丁寧に丁寧に
自分を観察して
必要な顔を自分で
選んで


自分を出し惜しみせず
使いきっている


だから人生の大成功者なんだ


よし、データもらった。
わたしもそうしよう
出し惜しみせず
自分を楽しもう❣️

































#Happyちゃん#奇跡は起こる#むちゃ当たる#占い#わたしは強運#自分の可能性は無限#みんなに幸せを#