前回のブログでありのままの
自分を綴り


窮状から逃れたくて
助けを求めた結果



今までで一番反応があった


ありがたいことにお申込みも
あった



だけど、助けを求める自分は
 

力がなくて
情けない


という自己卑下が出てきた



こんなわたしがセッション
しても与えられるものは
何もない


という気持ちが大きくなった
ので


お申込みはとてもありがたく
心から感謝を感じながら


こちらからキャンセルさせて
いただき全て返金いたしました



それが自分であるための
プライドでした


威厳や権威性を見せるとは


見る人にウソをつく罪の
意識を感じることではなくて



自分の意識のあり方だった
のだと気付きました。


これからはもう一度
自分を取り戻し


人に元気を与えられる
ブログを綴ろうと思います。


でも

時々弱音は吐いちゃうかも
知れませんが


温かく見守ってください。


ただ、辛い状況ばかりではなく
小さな望みはどんどん叶っていたり


不思議なタイミングでなんか
動いた方がいいなと
インスピレーションがきて


動いた結果
ドンピシャなタイミングで
ラッキーを引き寄せたり


わたしには無いことばかりじゃなく
良いこともいっぱいあると
気付きました。


そんなこんなでとにかく
皆さんに感謝を伝えたくなりました